

はははww

今日ブログの背景変えてみました!どうですか?自分的には前より醜くなってしまったような気がします。ははは。
さて、最近顔文字まったく紹介していませんとうとうネタ切れ・・・・そ、そんなわけはない!!
ネタ切れでこのブログをおわらせるわけにはいかん!ん?どうしたらこのブログ更新やめるって?んー引っ越したときかなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ぁ、話がかわってく・・・
いじでも顔文字紹介してやる!それではパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

皆久しぶり!!

久しぶりにブログにあたらしい記事をかきます!最近忙しくてブログ記事かけませんorz
てか顔文字からはなれっていってる気がするんだよね・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ついにネタ切れか・・・そうしないようにネタいれなきゃね┣o(・ω・。)ガード!!
がんばります!



はぁ・・・・

はぁ・・・今日がんばってブログ書くぞー!って昨日の夜はりっきてたら朝おきたらだる・・・(´Д?⊂⊂⊂(゚ω゚⊂⊂⊂⌒`つ
朝メイプルで出来事つくろうとしてINしたらやっぱだるくてなにもできませんでした・・・・
寝ます。
ぁ、後SSが保存できなくなってしまいましたので本当にもうしわけありませんorz

顔文字復活!!!

つ、ついにきました。顔文字復活☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ (o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
見たいな感じですまぁ今日消えて今日復活したんだけどね。。。
まずはにしおかすみこからいきましょう!でわ!
あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛━━━━州゚Д゚州/~~━━━━━━っ!!
にしおかぁ~ 州ノ∀`州 すみこだよぉ~
最近ブログをつくったのはどこのどいつだい?
アタシだよっ!! σ州゚д゚;州ノ~~~~~~ ピシ!
どんだけ欲しがりやさんなんだい! 州`゚д゚州/~~☆ :(~ロ~;=;~ロ~)マタナ!
こんな感じですちょっと古い感じありますが新作です!
さてさて、直している間メイプルIN!
そうしたら友が顔文字対決だ!とかいいはじめて、そして自分図にのっていいだろう勝つのは俺だからな!とかいって戦闘開始!内心「フフフ・・・俺の得意な顔文字戦争を仕掛けてくるとな・・・」


タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★)゚3゚)゚`。+:ブフッ
ソレ~ |ノ´ェ`|)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
ヾ((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!
タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★)゚3゚)゚`。+:ブフッ
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー
(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~
(ノ`ヘ´)ノテヤンディ ガッシャーン┻┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"
オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄
((○=(▼▼メ)オリャ!o(▼皿▼メ)○オリャ!o(メ▼▼)=○))
o(*'。'θ。.∴☆BOM θ。.∴☆BOM θ。.∴☆BOM θ。.∴☆BOM
☆(゚o゚(○=(`ε´○# ブサイクパーンチ
オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ
タスケテェ~ノノノ_(≧。≦_)ψ(`Д´)ψコッチニキナサイ
・・・・

勝ったwwww相手はネタ切れらしいですがまだ自分半分しかだしてません。。まぁそんなこと自慢になりませんけどね。。。フフフ
プロフィール

綴夜潤

Author:綴夜潤
ここでは日ごろの出来事などどんどん書いていきます!
たまに更新できないかも...!?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
くまック オレンジ

powered by ブログパーツの森
占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

