

今日・・・

今日顔文字ほぼ消えていましたガ━━━(゚Д゚;)━━ン!!
挨拶はたすかったんだけど(汗
今日とっておきを紹介しようとおもったのに。
怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-"-;)ムム
怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(;-"-)○☆パンチ!!
怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)ですよね・・・・あとでまた登録するしかないかorz
ということで今日はメイプルのことを紹介(日記)したいとおもいます(やっとかクソ
な。、なんと!サブをつくりました!!
投げ賊です15分やっただけなのでまだ11lvorz
まぁがんばって育成します!
と、はりきっていたらサクチケきれてる!!!!
ガ━━━(゚Д゚;)━━ン!!
なんということだ。。
不幸の連発顔文字消えるし、サクチケきえるし。自分も消えてしまうかも(無
お次はメインの日記いきましょうか
メインは相変わらず7フォーです。。
サクチケ切れたからこれからさきどうしていけばいいのやら。。
まぁ気を取り直して自分は両手剣使いなので両手剣書30%をおもいきって10枚!勝手グリュンヒルにはったんですねグリュンヒル(5個)
結果・・・一個目闇
     二個目闇
     三個目成功・成功・失敗・闇
     四個目成功・成功・成功
     も、もしや!!
                    闇
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

五個目今粗悪品使ってます。。。
残金5m・・・がんばってためるか。
今回ねた切れです。
それでは!
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

太字の文それはどんまいだね;
まぁそういうときもあるさ・・・・

★No title

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
プロフィール

綴夜潤

Author:綴夜潤
ここでは日ごろの出来事などどんどん書いていきます!
たまに更新できないかも...!?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
くまック オレンジ

powered by ブログパーツの森
占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

