スポンサーサイト


hi 今日もブログ更新します!まずはいつも更新するたび、コメしてくれるノリさんありがとうーw

さて本題最近バトンはやってるようですね。しかし人のネタをパクるのが嫌いな自分

バトンはやりません(つまんry

さて今日もネタがありません!あるといったらスラムダ(ry

スラムダ(ry のはなしばっかしてるとメイプルからはなれていってしまいますね

じゃぁ、メイプルの話いきましょうか。昨日1kPいれてまいりました。整形・髪型をかえるからサクチケを

買うか、メルにかえるかまよってます。

意見を友達に聞いたところ、圧倒的にサクチケでした。「早くHEROになれよ」など意見がありました

そしてサクチケをかうことに!

・・・

メ、メルがない。

どうしよう。薬かうメルないやんヤバイどうしよう

アタフタしてどうしよう。



あ、そうやん

倉庫にあるやん

どじだ俺・・・

スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★薬代稼ぎつつ

狩れる場所探してみたら?火力と命中自信あるならファイアブルいいけどな武器がよくドロップするし

★まあ!がんば((?

はい、久々に訪問w
あれだ。まあ、メルに困ってるなら言ってくりー
あげるしね、うん。

★なんだったら前みたいに吸わせたげようか?

先約入ってたり梨さん支援とかそういうのなければ協力するし

★No title

e-420潤さんこんちゃ(b゚v゚◎)e-420

暇だったので来てみました♪e-266

★引退;;

やほォォInできんでごめんなぁ;;
あれだ、うち引退です;;
ブログにも書いてるンやけど
Inできへんようになってん;
ごめん;;
プロフィール

綴夜潤

Author:綴夜潤
ここでは日ごろの出来事などどんどん書いていきます!
たまに更新できないかも...!?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
くまック オレンジ

powered by ブログパーツの森
占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

