

タイトル  ねーよ

最近ブログ更新してませんね。。リア生活いそがし

い。。

まぁコメントで質問されたことおこたえしますよ



でかい文字でさーせん


Q今何lv?

A88lv

Qブログ更新しようか。

Aはい

さてやるぞ

















































































ごめんネタねぇ。

まぁリアの話でも

最近スラムダンクといマンガにはまってます。

そしてバスケにはまってますサッカー部だけど。

はい、それだけです

話かわります

最近なぜメイプルINできないかそれは今テスト週間で勉強勉強勉強三昧。

一日短くて6時間勉強。長くて10時間

がり勉?

そうよばないでくれ。

50位以内にはいらんとヤバいんだよマヂででも今日国、社、理おわりました!

しかし不安なことが・・・

勉強してないところがなぜかたくさんでた!!!

ツラいねツラいねツラいね

ほぼ全部やったんですが見逃したところがよりによってでるんだニ・・・

明日の英、数にかけるしかないということだね。。。

世の中そんなに甘くない



話はかわって僕が感動した言葉~マンガ偏~

うんこw

・・・

あとで廊下へ。

本題

希望をすてたらいかんよ。

あきらめたら・・・

そこで

試合終了だよ。

いい言葉だ

これはスラムダンクのバスケの顧問?の先生がいった言葉です。

試合終了まぎわ!こっちの学校はまけている。差は1ゴール希望をすてかけたそのとき「希望をすて

たらいかんよ。あきらめたらそこで試合終了だよ。」

いい言葉だとおもいませぬか




ネタないとかなんとかいってたけど結構かせげたかなw

あの空白のおかげかなww(´Д⊂

今日はこんくらいにしときますw

by綴

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

よおwww
始めてきてみたw

★元気ならいいけど

できるだけこれたらでてきておくれ

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

綴夜潤

Author:綴夜潤
ここでは日ごろの出来事などどんどん書いていきます!
たまに更新できないかも...!?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
くまック オレンジ

powered by ブログパーツの森
占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

