スポンサーサイト


(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

そろそろ高校生活にもなれてきました。兄と同じ高校だからかな。。先輩とか皆俺のことしってて

なれやすいですね。

さてメイプルの話に戻ります。今日di梨ib様から11mももらいました

貧乏人の自分としてはうれしいことですね梨さん本当にありがとう!

さてほかのネタ実は昨日サクサクチケット(夜)がきれてしまいました;;

これじゃぁlvあがらないな;

どうしよう。

ということでおもいきって4月29日(火)昭和の日!おもいきって3kP(3000P)いれることにしました!

さぁ狩がんばるぞ!

しかし4月29日がくるまで暇だ。なにしようかな・・・

そうだ!ザクザクチケット(夜)があるんだった!

メルかせぐぞ!!

最後に一曲

アンパンマンことマネーパンマンの歌をうたいます!

なんのためにうまれた?

それはやっぱ金だろ

わからないままおわるそっちのほうがきがらくだ

忘れないで金を破らないでさつを

だからきみは行くんだかねのため

そうだおそれないで金だけのために

金と権力だけ友達さ

金!金!マネーパンマン

ドケチな君は

いっけ!みんなの金ぬすむため

すいませんこんなへぼい歌かいてしまって。。。

今の歌はみなかったことにしてください。。

今日はここまでですね

さようなら~
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

久々に訪問きたじぇw
てか更新しようwwwwwww
11mそういえばあげたね。まあ、自由に使ってけれw

★No title

やぁ綴るwwwwwwww

ひさしぶりだぬ(゚д゚)!

つーかなんれべになった?
プロフィール

綴夜潤

Author:綴夜潤
ここでは日ごろの出来事などどんどん書いていきます!
たまに更新できないかも...!?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
くまック オレンジ

powered by ブログパーツの森
占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

