

期末テストキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

期末テストキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

期末テストキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

期末テストキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

ああ 高校のテスト面倒;

中学のときは国語科だけだったのに高校は国語科でも現代国語とかなんとかかんとか。

理科は生物とかいろいろでててくるわけですよ。

今日一日目だったっすよ

つかれた。

話いれかえて


友達どんどん引退していきます

わたくしの彼女まで引退してしまい、つらいわけです俺も、友達から借りたものかえして引退

しようかな。。。

hi 今日もブログ更新します!まずはいつも更新するたび、コメしてくれるノリさんありがとうーw

さて本題最近バトンはやってるようですね。しかし人のネタをパクるのが嫌いな自分

バトンはやりません(つまんry

さて今日もネタがありません!あるといったらスラムダ(ry

スラムダ(ry のはなしばっかしてるとメイプルからはなれていってしまいますね

じゃぁ、メイプルの話いきましょうか。昨日1kPいれてまいりました。整形・髪型をかえるからサクチケを

買うか、メルにかえるかまよってます。

意見を友達に聞いたところ、圧倒的にサクチケでした。「早くHEROになれよ」など意見がありました

そしてサクチケをかうことに!

・・・

メ、メルがない。

どうしよう。薬かうメルないやんヤバイどうしよう

アタフタしてどうしよう。



あ、そうやん

倉庫にあるやん

どじだ俺・・・

プロフィール

綴夜潤

Author:綴夜潤
ここでは日ごろの出来事などどんどん書いていきます!
たまに更新できないかも...!?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
くまック オレンジ

powered by ブログパーツの森
占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

