

宮沢賢治

今日はまじめに更新します。

いまさーこくごでさーなんだかわかんないけどさーみやけん(宮沢賢治)のさー

わだいにさーなっちゃったわけーもうさーつかれちゃってさーほんとさーもうさーだるいわけー

うんー  



今日部活で先輩たちと練習試合やりました!

一年VS二、三年

どうなったかわかる?奇跡だよ?勝ったかもうよ?期待していいよ?











負けました

結果10-4ボロまけ・・・  今の先輩が強いのか俺らが弱いのかわかんね。

今メイプルインストールしてるからメイプルについてかけないや・・・

今日はこのへんにしとくよ

さいなら

期末テストキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

期末テストキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

期末テストキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

期末テストキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

ああ 高校のテスト面倒;

中学のときは国語科だけだったのに高校は国語科でも現代国語とかなんとかかんとか。

理科は生物とかいろいろでててくるわけですよ。

今日一日目だったっすよ

つかれた。

話いれかえて


友達どんどん引退していきます

わたくしの彼女まで引退してしまい、つらいわけです俺も、友達から借りたものかえして引退

しようかな。。。
プロフィール

綴夜潤

Author:綴夜潤
ここでは日ごろの出来事などどんどん書いていきます!
たまに更新できないかも...!?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
くまック オレンジ

powered by ブログパーツの森
占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

